今朝、携帯を見ると7℃! 最高気温も13℃とほぼ、冷蔵庫の中で暮らしてるような外の温度

来たよきたよ!真冬! 心も体も縮こまってしまいますね

さてさて、そんな外気温も、(もしかしたら)ものともせずなアイテム!? 

BURLAP OUTFITER  SCALA PARAKAのご紹介です!

見た目はかなりクラッシックスタイル!ダウンジャケットと言えば誰もが想像する形ですね!

シェルには薄くて柔らかく丈夫なコーデュラ社の20デニール生地を採用。

 

 

インサレーションのダウンには800+フィルパワーの反発力の高い グースダウンを使用。

ライナーには15デニールのしなやかなリップストップナイロンを使い、袖通しもスムースで非常に軽く着心地も抜群です。

フロントのハンドポケットは大きく開閉するファスナーがついていて小物の収納に便利、寒い時に手を入れてあったまってもよし!

ジャケットの内側にもポケットがついているので、外と中のポケットでいつもの小物を分けることも出来ます

そんなそんな柔らかくとっても温かな、軽量ダウンジャケットです。今のダウンジャケットに求められる条件を軽くクリアしてしまっている偏差値高めアウター!

いいんじゃないでしょうか?

最後まで読んでくれてありがとう

ワイはうれしい!