さてさて今回は、COMMON EDUCATION PRIMALOFT COACH JACKETのご紹介です

近年アウターの新しい波としてコーチジャケットがあるようですが、
COMMON EDUCATIONよりそんなコーチジャケットのアレンジバージョンが新作として登場しました!

表地にPERTEX社の QUANTUMを使用し、中綿にPRIMALOFT SILVERを使ってキルティングしました

胸のビッグポケット、裾上にハンドポケット、さらに背面にもフラップポケットをつけました。
ちょっとしたお出かけの際にカバンを持たずに出かけたい、必要最低限のものが入るポケットがあると便利ですよね
 
春夏はサコッシュバッグなんかが活躍しますが、秋冬はそれと同等の収納力のあるポケットがいっぱいあるアウターがあればいいですよね
アベオはこのシーズン、ポケットに色々入れ過ぎてどこに何を入れたのかわからん時が多々あります
 
カラーはBLACK, SAND BEIGE, O.D. の3色!
 
PRIMALOFTであったかく、小さなバッグに代わるほどの収納力のあるポケットがついている、ベルクロパッチを色んな場所につけて遊べる
 
いいじゃないですか!
 
是非ご検討ください 最後まで読んでくれてありがとう
 
ワイはうれしい