あと9日間で今年も終わりですね。

今日は寒波が押し寄せ、積雪なんてNEWSも飛び交っております。

 

特に、高知や徳島といった四国の降雪には驚きました。

ソーズカンパニーは社長の地元ということで、香川に物流倉庫があります。

会社のメンバーが倉庫は大丈夫なのか心配していたので、アベオのマブダチことOMRIさんに「雪大丈夫?」とLINEしてみました。

 

帰ってきた返事は「ほこりみたいなの降ってるでー」でした...笑

 

今日も平和で何よりです。

 

-----------------------------------------------------------------------

今回は、あったか特集!SAWINTO選りすぐりのぬくぬくアウターを集めてみましたので、是非チェックしてねん!

 

ええやん!ええやん!

 

そして、Merry Christmas !!!