いやあ、W杯盛り上がっていますね!

日本があのドイツとスペインに勝つなんて戦前に誰が予想出来たでしょうか。ベスト8へは進めなかったけど、立派な戦いぶりでした。

ドイツ戦の浅野選手のニアに決めたあのスーパーゴールは一生忘れません。

本田さんの実況も面白かったですね。感情論と作戦や展開の読みなど、プロとファンのちょうど中間をいく感じが絶妙ですね。今後も代表戦の実況をやることでしょう。

いよいよベスト4ですが、どこが優勝するでしょうか。ここまで来るとどの展開もあり得るだけにワクワクが止まりません。寝不足気味ですが、あと1週間足らずでW杯も終わってしまいます。寂しいですね。

今夜は井上尚哉の4団体統一戦もあります。スポーツさいこーや!

 

今回は、WILDERNESS WEAR 【ウィルダーネスウェア】- PATHFINDER  / パスファインダー のご紹介です。

さてさて、オーストラリア製の厚手のウールソックスです。ウール75%、ナイロン25%で出来ており、保温性、耐久性に優れています。
 
また、ウールが持つ防臭効果、吸湿性能もありますので、冬場のブーツでも快適な履き心地です。

内側がやわらかなパイル仕様で足首部分の締め付けも程よくルームソックスとしても人気です。豊富なカラーバリエーションも嬉しい1足です。

冬の足元の強い味方!レコメンドです!私もヤミツキです。

22FWよりスタートした新商品です。MERINO BEAST SOCKSの後継モデルになります。

ええやん!ええやん!