本日はみそか。明日はおおみそか。

今年も残すところ今日も含めてあと2日。

今回が本年最後のポストになります。本年も大変お世話になりました。

 

先日、コンタクトを買いに行って来ました。老眼も少し始まりつつあるアベオは、なんと遠近両用コンタクトに!

一体どういう仕組みなのか。説明は聞いたのですが全く理解出来なかったので、次回もっと深めに聞いてみようと思います。

 

で、驚いたのが、定額制をオススメされたことです。今やなんでも定額の時代のような

説明を聞いているとメリットしかないように聞こえたのですが、定額と聞くとちょっと構えてしまう47歳がいます。

なぜならずっと払い続けないといけない。なんかイヤ感(日本語よ)

その地獄は家のローンや車や家具家電などの大物の買い物だけにしてもらいたいものです。

 

ということで、みそか、おおみそか、元旦、お正月とこれからも寒い日が続きます。ご自愛下さい。

今回も、初詣何着て行く?をテーマにトップスを集めてみました。

是非チェックしてください。

 

ええやん!ええやん!